2020/06/02 23:44

最近なにしてるかというと、


ずっとポケモンを見ている。


そう、ポケットモンスター。


わたしはポケモンマスターになりたかった。


ポケモンのゲームを買ってもらって、

セーブの仕方がわからずに、

毎回最初からやってたあの頃が懐かしい。


いまではレポートの書き方も覚えた。


ポケモンって改めて見てみると、

めちゃくちゃ親父ギャグ的なのぶち込んでくる。


きっとその影響を受けたんだな、わたしは、


めちゃくちゃ影響受けてる気がする。


ああ、ポケモン、


ゲットだぜ!!!!!!


さて、そんななか、

セッションに参加させていただきました!


https://www.instagram.com/p/CA7lc7xpV0G/?igshid=17whapswgzffx


めちゃくちゃたのしかった。


一人じゃ心細かったので、

勝手に後輩(絵)にも登場してもらいました。


ああ、ベースは楽しいなぁ。


もっとたくさん弾こう。


そしてそんななか、


いま、suzuriでTシャツ1000円OFFセールやってます!


新しく作ったりもしたのでもしよかったら見てみてくださいい


https://suzuri.jp/hitobitojapan?sort=new




またベトナムとかタイとか台湾とか上海とか行きたいなぁ。