2020/06/10 20:52

髪を切った。


やっと。


この前まで、


全然このままで余裕じゃ〜〜ん!


って思ってたのに、6月になってから急に鬱陶しくなり、今日、やっと。


気が付けば前回から4ヶ月以上経過していた。


そりゃあ鬱陶しいわけだ。


実に清々しい気持ち。


そして明日からなんだか天気が悪そうだから、日光を浴びるためにお散歩してきた。



長浜ナンバーワンまで。


福岡でたまに行ってたなぁナンバーワン。


そのナンバーワンが大岡山にあるというので、前から気になっていたんだけど、


ちょうどいい距離だったから行ってみた。


美味しかったぁあああああぁあぁあ


また行きたい。


必ずまた。


そして昨日はSTANCE PUNKSの配信ライブをみた。


ロックの日。


めちゃくちゃかっこよかった。


あれが配信ライブだなんて、スタパンすげぇ。


その流れで今日はTHE LILACを聴いた。


THE LILACを聴けばいつだって中学生の頃の気持ちに戻れる。


最高だ。


やっぱり、ロックだなぁ、いや、パンクなのか、パンクロックなのか、


とにかく音楽は最高だ。


個人的なプレイリストで、「あの頃思い出す」ってやつがあるんだけど、それは専門学校のときの課題曲たちで、その曲たちを聴くとあの頃の気持ちを思い出す。


本当に、そういう音楽っていいよなぁ。


あの、ミュージシャンに憧れて、日々、キラキラ輝いていた気持ち。


ああ、なつかしい。


はやくまた福岡いきたいなぁ。