2020/06/21 17:00

先日、お皿を買った。


家のお皿が次々に割れてしまって、


そろそろ買わなきゃ、というわけで。



かわいいい



みどりいいい


お皿っていいな。


最近家具とか、お箸とか、ちょこちょこ買い換えて、たのしい。


少しずつ自炊にも慣れてきたし。


たくさんかわいいの集めたい。


そしてそういえば、




エフェクター 試奏させて頂きました!


たくさん弾いたな。


ちょこちょこね、髪の毛の変化。


変化オブザヘアー。


さてさて、


先日はライブ。


配信ライブ。


めっちゃくちゃ楽しかった。


来月もね、ありますのでもしよかったら!


https://www.mahocast.com/thursdaysyouth/live/3962


やっぱりライブは最高。


はやくもっとライブしたい。





お皿を買ったついでに。


そしてそろそろマスク暑い。暑すぎる。


マスクともソーシャルディスタンスをあれしたい。


はやくユニクロのとか、そういうマスク欲しい。


あと、お皿欲しい。


ついでに富と名声と力も。


なんちゃって。


なんちゃってって何年ぶりに使っただろうか。


もう2020年も真ん中あたり。


世はまさに大海賊時代。


でも、ワンピースあんまり見たことない。


映らなかったからな。


ポケモンゲットだぜ!!