2020/07/01 00:02

一時帰国している。


大分に。


じいちゃんの七回忌。


今回は無理だと諦めていたけど、

なんとか県外移動も大丈夫になったし、

周りにも感染した人はいないし、

基本外出してないし、

ということで、帰る2日前に決めて、帰ってきた。


大分いいなぁ。

実家の周りは広いし人がいないから、マスクしなくても歩けるし、梅雨のわりには天気も悪くないし、とてもいい。


選挙までには戻らなきゃだけど、久しぶりにこっちでゆっくりできて嬉しい。


ずっと気になっていたところにも行けた。


深見堂


めちゃくちゃ地元にできたお店。


まじで最高だった。


まじで美味しかった。


雰囲気も何もかも全部最高。好き。


偶然、同級生のお母さんが来てて、色々お話しして、とっても楽しかったんだけど、帰るときに先にお会計払ってくれてたらしい。なんて優しい世界。

ありがとうかずまのお母さん!

地元はいいなぁ。

でももうマジで予定がない。

こんなご時世だけど大丈夫って人は連絡くださいこんなご時世だけど。

ソーシャルディスタンスとれまくる田舎。

川とかいこうかな。



なんかイイ。

川とかいこうかな。

ちなみにうちの家族のいいなって思ったところは、本当は七回忌は去年だったっぽいところ。

お坊さんが言ってた。

ゆるいな。

きっとじいちゃんも気にしてないでしょうきっと。


あとホルモンラーメン美味しかったなぁ。



あ、7月になった。