2020/07/02 23:16

中津のプレイヤー楽器、


久々に行けて嬉しかった。


子どもの頃よく行ってたなぁ。

高校生の時、何回かここのスタジオ使ったんだけど、スタジオのベース借りて使ったら、「このベースであんな音出せるのすげぇ」って言われて嬉しかったんだ。


って話せて嬉しかった。


最近も母校の安心院高校の生徒たちが使ってるらしい。


King Gnuやってるんだって。


なんだか嬉しい。


安心院は楽器の上手い子が多いなぁって言ってくれてて嬉しかった。


とても嬉しい。


せっかくだから実家のベース用にストラップを買った。



なんだかレトロでお気に入り。


サイドが茶色い方と迷ったんだけど。


どっちも可愛かったなぁ。


1500円くらい。


オススメ。


是非皆様もプレイヤー楽器を。


そういえば専門学校の大先輩、

川崎哲平さんも行ってたらしい。

なんだか嬉しい。


てか3年前くらいに実家用に買ったこのベース、

とってもいい。

水卜アナも同じタイプの使ってて嬉しかったなぁ。


生で見たかったけど、実家ではスッキリ映らなかった。



とってもよかった。


バンドやりてぇえ


あ、嬉しいことがあった。


幼馴染みが結婚することになったらしい。


まじでよかったなぁ。


あと、蛍、二匹、見れた。


嬉しかった。


綺麗だったなぁ。


さて、明日はTOKYOに帰るぞう。