2020/07/27 00:10

子どもの頃に好きだったお菓子、


久しぶりに食べたら、


とっても美味しかった。


よく食べてたなぁ。


久しぶりだ、ハーベスト、


久しぶりだ、香ばしセサミ。


気付いたら夏だった。


一瞬で過ぎてゆく日々、


きっと7月もすぐに終わってしまう。


晴れた日には外に出て歩くようにしている。


今日は素敵な鯉に出会えた。


いや、本当に、肉眼で見るとびっくりするくらい美しい。


今度一日中この鯉を観察したいなって思った。



写真ではなにも伝えられないなぁわたしの力では、


最近は本を読んでる。


最近も本を読んでる。


テレビめっちゃみちゃうから、

めっちゃみちゃわないように本を読もうと思ってるけど、

スマホめっちゃみちゃうし、

そうならないように本をめっちゃ読もうと思っている。


レッツ読書。


でもそろそろやらなきゃいけないことがあるからやらなきゃ。


楽しみだないろいろ。


楽しみがあるって嬉しい。


さあて頑張ろう。


なんかお知らせとかしたいけど、

特にお知らせするようなことは今のとこないな、


ってとこまで書いて放置してたな、


(7/21)に


さてその後、


楽しみにしていたことが一つあった。

(いや、三つくらいあった。)

それはそれはめちゃくちゃ楽しかった。

あとお弁当がめちゃくちゃ美味しかった。

イシモチの塩だれ弁当。

魚ってマジさいこうだ。

海老もめちゃくちゃ美味しかった。


まあ、そういうとても楽しいことがあったわけです。


そんな中、ウインナー食べ過ぎて嫌いになりそう疑惑があるな。


子どもの頃はボイルしたウインナーにハマって、母にめちゃくちゃボイルしてもらってた。

ボイルって言葉を覚えた少年はボイルして欲しくなるものだ。


最近は焼いてるけど、

焼いてるけど、毎日、ほぼ毎日、食べてるから、

そりゃそろそろそういう事が起こっても不思議ではない。


全く成長してないな、


いや、でも、その気配を察知できるようになったんだから、

ちょっとは成長しているのだろう。


しばらく間を開けよう。


ソーシャルディスタンスを、


ソーシャルウインナーディスタンスを、


そうしよう。


そんななか、つまり、読書とは、

西加奈子さんのサラバ!を読んでるんですけど、


今日、中を読み終わって、下に突入したところであります。(7/26)


めっちゃくちゃ面白い。


いままでハルキムラカミ以外そんなに読んだ事なかったけど、

色んな人の本読んでみたくなった。


読んでみたくなったでごわす。


あと、素敵なお店も見つけたしなぁ、めちゃくちゃ美味しかった、バナナのタルト的なやつ、


なんだかんだ楽しい日々を、


送っていますでごわす。


さて、もひとつ楽しみなことあるから、楽しみだな、


意外と楽しみなことがあって幸せだな、


あと、心許せる友達ってまじ最高だなって思った、まじで、


なんだかんだまだステイホームばっかりの日々だけど、


そろそろ練習しなきゃ、


(って書いたら練習しそうだから書いとこう。)


あ、日付が変わった、また、7月が終わりに近付いた。(7/27)


なんかまだ書きたいことあったのに忘れた。

脳を使わないとやばい、退化したくない、


てか長くない?

無駄に長くない?

内容なくない?


て思ったからそろそろ寝よう、