2020/08/13 01:18

新しい小説を買った。


村上春樹の一人称単数。


なんかわかんないけど最近することないから読書するしかない。


いや、あるはずなんだけど、はずなんだけども、


なんか脳が鈍っている、最近、


やばいな、脳使わなきゃ


まあ、そんな感じで、


え、

てか最近なんかめっちゃツイテナイこと多いんですけどなんでですか??


玄関に置いてた観葉植物が枯れちゃったからですか??


ごめんなさい、観葉植物ちゃん、水をあげすぎたのね、


そんな感じで本を買ったわけですが、


買ってから気付いた。


紐めっちゃ可愛い。


伝わるかな、

伝わるのかな?


色がめっちゃいいんです。


ナイスカラー。


好き。LOVE。


これだけでも買って良かったと思った。


色っていいよね、色って好き。


この紐なんて呼ぶか知らなかったんですけど、ウィキ的には栞紐だとか、ブックマークだとか。


へぇえ。


てか東京事変の新譜良すぎませんか??


もうほんとに最高。


ちゃんと2020年の東京事変。


最高オブ最高。


なんか話が右往左往する2020年。


こんばんは。


さてさて、なんでリハをしてたらズボンの股のとこが裂けるのか、


いや、裂ける一歩手前だったからセーフ、

そのまま帰ることができた。


え、てかほんとについてなくない??

今日お酢のビン降ってきたし、


あと、

いや、もうありすぎて忘れた。


まあ、いいんですけども、


それより紐が可愛いので載せときますね。


ほら伝わんないでしょう。


わかります、伝え切れていないことは、

是非、本屋さんで見てみてください、この紐。


ブックマーク。


くわしくはウィキペディア

で。



え、8月なったばっかりだったのに、

もうすぐ半ばじゃない??


どういうスピードで回転してるんだ、地球、


地球よりも自分の脳味噌回転させたい


2020年、夏。






あ、

ほら、

てか、

あるじゃん、

MV出させていただいたので是非見てください!!!




こういうの!

こういうの書かなきゃ!!


紐あれしてる場合じゃない!


2020年、夏。