2020/08/26 17:00

今日までということだ。


つまり8/26 23:59 まで


みることができる


素敵なライブ。


https://loft-prj.zaiko.io/_item/329281


そう先日の。


8/23におこなわれた


野田愛実さんのライブ!


めちゃくちゃ楽しかった。


ほんとにもう楽しかっためちゃくちゃ。


そして自分の姿を映像とかでみるの恥ずかしいから先程やっと見たんだけど、めちゃくちゃ良かった。


最後とかめちゃくちゃグッときたな。


いい日だった。


そんな日の様子が見れるのが今日まで。


この夏のおすすめ。


そして話は変わるけど、


お腹が空いた。


しかし食べたいものが何もない。


夏のせいだ。


夏バテ的なやつなのか、


なにかないのか、食べたいものは、


(何もないです)


あ、心の声がそう言っている。


しかしお腹は空いた。


(ええ、とても)


ですよね。


何かを求めて彷徨い歩こう。


この地球という星を。




なんていう表情だ、それは、


夏が終わるなぁ。


いや、まだか、


まだまだ暑い。


夏は続くよ、涼しくなるまで。


人はそれを秋と呼ぶ。


サンマ食べたいな。


まだ早いか、


とか思いながらスーパーに行ってみたら、


塩レモン的な焼肉的なの見つけて、完全にこれだってなった。


わいたよ食欲。


塩レモンだ、


夏は塩レモン。


春はあけぼの。


夏は塩レモン。


美味しかった。


しかし焼くの下手すぎて昨日掃除したキッチンに油とかが飛び散りまくった。


それも夏。


花火のようでいいじゃないか。


いや、全然違う。


まあご飯食べれたからオッケー。


シーユーネクストタイム。


素敵な夏の思い出を。