2020/09/06 23:02

君の膵臓をたべたいを見てから


君の膵臓をたべたいの事ばかり考えてしまう


なんとなく見ただけなのに、

普段あまりそういうの見ないのに、

全然興味なかったのに、

浜辺美波さんが素敵すぎたからか、


あやうく今日、

小説まで買いそうになった、

いや別にいいんだけど、


そういえばこの前初めてブリーチした、

髪型変えてからメレブって言われないし、

ずっとしてみたかった金髪的なやつにしてみた。


この前のライブのメンバーがカラフルで羨ましかったのもある。

80%くらいある。

明るい色になれたい。

目標はウルトラCの時の林檎さん。




ああ、麗しい。


染めてから

なんか人見知りになった気がする。

気のせいか、気のせいなのか、まあいいか、気のせいだ。


元々か。


あ!

ベース弾かせてもらいました!



最近はちょこちょこレコーディングに参加させていただいて楽しい。

何もしてないようでちょこちょこ何かしてるなぁ、ちょこちょこ。


あ、海にも行った。



一緒に年越ししたメンバー


夏も一緒に越したってことだ。


全関係ないけど好きな牛乳みつけた



最近ちょこちょこ飲み比べてみたんだけど、なんかこれが好きだった。


地元ではみどり牛乳ばっかり飲んでたな。


九州、


台風、大丈夫だろうか、

皆様、どうかご無事で


はやくまたツアーとかしたい、

いろんなとこ行きたいなぁ、


新しいエフェクター買おうかな、

心機一転したいな2020、


最近、机と椅子買い替えたんだけど、お気に入り。





なんかちょうどいい。
机で作業することほとんどなかったけど、
これなら出来そうな気がする。
読書もしやすいし。

今年は読書ばっかりしてるなほんとに、
読書の2020。


やっぱり新しいエフェクター買おうかな、
ボード作りたい、新しく、
今までのを全部一回あれして、そして。


あ、友達からオススメされた映画見よう、


そういえば最近ふと思い立って、
好きな曲ばっかりのプレイリスト作ってずっと聴いてるんだけどまじ楽しい。

プレイリストってそういうものか、そもそも。

だけどまじで最高だ。

シャッフルで何が来ても、あ!最高!!!!ってなるから最高。それが、プレイリスト。

とりあえず台風よ、どうか穏やかに。