2020/10/14 23:11

最近は嬉しいことがたくさんあった。


今日はtricotの吉田さんとカレーを食べた。


食べてる時ユアネスのだでぃを呼んだら来てくれることになった、やったぁ。


だでぃを待っている間、

そういえばカバンが欲しかったので、

吉田さんに選んでもらおうと思って、

一緒に買いに行った。


向かってる途中吉田さんが、


カバンを買ったらカバンを入れるためのカバンも必要やなぁみたいなことを言っていた。


たしかに。


いや、たしかにじゃない。


吉田さんとはそう言う人だ。


あぶないあぶない。


そしていざ買いに行った、


私は優柔不断、


デカイのと小さいのとで迷った、


めちゃくちゃ迷った。


私は迷った。


吉田さんと相談したり、


鏡と相談したり、


店員さんの目を気にしながら、


レジの前でめちゃくちゃ迷っていた。


ええい、


別に安いし、どっも買っちゃえと、


二つとも買った。


お店を出たらデカイ方に小さい方を入れた。


わたしは、


そこで気付いた、


ほんとうにカバンを入れるためのカバンを買ってしまっているではないか。


吉田さんはすごい、


わたしはまんまと、カバンを入れるためのカバンを買ってしまっていた。


(吉田カバンではない)


吉田さんはすごい。


ドラムもすごいし、人もやばい。


そしてだでぃと待ち合わせ、

というよりはひたすらLINEで新宿の街の写真を送った。


そういうアナログ?な合流のしかたも楽しかった。


ケーキを食べた。


ミルクレープ。


わたしはドトールのミルクレープが好きだ。


それ以外のミルクレープを久しぶりに食べた。


とってもおいしかった。


コーヒーもおいしかったし、


2人はずっとカードゲームの話をしていた楽しかった。


わたしはもう随分前から、


もうデュエリストではなくなってしまったていた。


おわり。


ジ・エンド。


ジ・エンドといえば、


アイナ・ジ・エンドさんの加藤ミリヤトリビュートのやつでベース弾かせてもらいました!




20-cry-


odolの森山くんのアレンジで、とっても素敵な皆様と。


Vo. アイナ・ジ・エンド 

Gt. 土器大洋 

Ba. 是永亮祐 

Dr. 大井一彌 

Vn. 須原杏 

Vc. 伊藤修平 

Pf. 森山公稀 

Rec/Mix by 釆原史明


一緒にやってみたかった人とできたり、もう、とっても嬉しかったです。


今回使ったベースはodolのソフィアンくんのを貸してもらったんですけど、めっちゃ良かった。



いいベースだったなぁ。


感謝&感謝。


ソフィアンくんも面白すぎる人だなぁ。


あ、


そういえば、


今月あたりからライブが決まっていて、

とっても楽しみな日々です。


詳しくはwebで。


これがそのwebではないのか。


そうとは限らないかもしれない。




なんか伊澤一葉さんに似てるって言われた。


わたしにはわからないが。


どういう表情だ。


とにかくアユニ・Dさんに存在を認知していただけたことだけでもうめちゃくちゃ嬉しい。


昨日の深夜のレコーディングも楽しかったなぁ。


周りに素敵な人がたくさんいて嬉しい日々。