2020/11/19 23:24

て思った、


最近ライブがあったりして楽しかった、


そして来週とか再来週とか


久々すぎる大阪!


久々なWWW!


楽しみだなぁ〜〜〜〜


この前羽田空港でライブしたのも楽しかったなぁ


空港っていい。


この前温泉行って楽しかったなぁ


そう、つまり、


クリスマスソングの流れる季節になってきましたねぇ


テレビとか街中とかで流れてくるクリスマスソングを聴くのが本当に好き


クリスマスに特別な思い出は全然ないんだけどなんか素敵な気持ちになる


クーリスマスが今年もやあってくる、最高だなぁ、すてきなホリデイ


好きなジャンルはクリスマスソング


こんばんは。



おもいで


今日久々にちゃんとした早起きできて、

めちゃくちゃ良かった。


午前中は尊い。


眠れなくてそのまま迎えた朝はまた違う、

しっかり眠れて早く目覚めたあの、それは、最高ですね。

ちょっとお散歩したらめっちゃたのしかった。


明日も早起きできますように。


てか、地元に近い日出町で、


こんな素敵な、


https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1117921



日出町、まさか、こんな近くに、そんな素敵が。

しかもこの前笑ってコラえて出てたなぁ。

あとサザエさんのOP最近大分で嬉しい。

わたしの地元の安心院も



実家ぶどう園だから余計に嬉しい。

嬉しいことたくさんあるなぁ。

こんばんは。


最近めっちゃおもしろい夢見たなぁ。


おやすみなさい。