2021/02/03 00:12

気が付いたら、なってた

2月になってた。


なんかあっという間に。


あっ。


久しぶりに書いたなぁ、何気に。


書こう書こうと思って気が付いたら2月だった。


1月はいろいろとすることがあっていろいろとしてた。

忙しいのはいいことだ。

なので最近はゆっくりしている。

ゆっくりできるのはいいことだ。


2月の後半は色々楽しみなことがたくさんあって楽しみだ。


文章の書き方を忘れてしまったかもしれない。


そう、

前回書いたのが11/19だ、

11/23にGhost like girlfriendで大阪にいって、

ライブが終わってすぐに歯が痛くなって、

次の日もずっと痛くて、

ロキソニンをひたすら飲んで、

帰ってきて夜中も痛くて、

その次の日に歯医者いって、


でもなんかそれからなかなか治らなくて、

ロキソニンの日々が続いて、

なんだかんだ良くなったり、腫れたりして、

12月が終わっていったなぁ、

だからブログとかも書いてなかったのか、そうかそうか、そうだよきっと。


無事に良くなってよかった本当に。


歯は大切に。


ってもっとハッピーなこと書きたいよね、


妹に3人目の子供が生まれるとか。


おめでたいいいい。


幼馴染がついに結婚するとか。


おめでたいいいい。


いいなぁおめでたい。


そう、


ということで、大橋ちっぽけくんのサポートをさせてもらって、対バンがGhost like girlfriendっていう、

すごい楽しいイベントがあった。

初めてマニピュレーター?的な?パソコン周りのあれこれとかもやったライブで、勉強になったなぁ。


新しいこと色々やっていきたいなって思った2021


Clubhouseも始めてみたけど意外と楽しいのかも。


2月はライブがあったり 


2/7  https://t.livepocket.jp/e/que20210207


だったり


だったり


楽しみですね。

渋谷のクアトロってなんだかんだ出るの2回目だ。

あの柱元気かなぁ。


スタンプがちょいちょい売れるの地味に嬉しい。


最近ギターの練習っていうか好きな曲弾いてみたりしてるんだけど、

楽器始めたあの頃の気持ちを思い出して嬉しい。


楽しいことたくさんしたいな2021


あけましておめでとうございます!