2021/03/18 20:58

さいきんはいろんなことがあって、気が付いたら3月だった、

たくさんベース弾いた、たのしかった!!


まず、そう、


昨日配信されたWurtS『檸檬の日々』の

檸檬の日々 と 僕の個人主義 で

弾かせていただきました!


こちらから!

http://wurts.lnk.to/lemon


昨日!フレッシュ


ピックで弾いてたのしかったなぁ〜

WurtSめちゃくちゃかっこいい


REDDIかわいいなぁ〜〜〜〜(自分のじゃない)


DI欲しいなぁ



そして、


真空ホロウKINDER ep2弾かせていただきました!


黄色かわいい


こちらから!

https://lnk.to/KINDER_ep2


もうフレーズがめちゃくちゃ難しくて、でもその分たのしかったです、いえす

なかなかそんな難しいフレーズ弾くことないもんなぁ、


そしてライブもあります!

配信ライブ!


コピペするとこんな感じです!!!


【真空ホロウONLINE-LIVEチケット発売中!】

3月20日(土)

『おうちでたのしむ「真空ホロウ」2021 - “KINDER ep2” レコ発配信公演 -』

-ご購入URL-

https://shinku-horou.zaiko.io/_item/337271


FCチケット特典は

MV「胃にやさしい生活 真空館 ver.」

ファンクラブ用に再編集したMVデータをプレゼント! 


ということでございます!


たのしみ


こちらは先日水戸ライトハウスにて収録させて頂きましたが、一切修正とか無しの一発録りなので、もうめちゃくちゃライブ感あると思います!


それはそれはもうめちゃくちゃ、ね、

ライブ感がね、あるかと、MCとかもね、

なんか所々あれさせて頂いてたりね、


うん、めちゃくちゃたのしかったなぁ、こう、真空ホロウのかっこいいフレーズをこう、たくさん弾けて、こう、嬉しかったです!!


是非是非!


そして


同じく3/20にもう一つ配信ライブがあります!!


THURSDAY'S YOUTH


コピペするところによると、



4周年記念ライブ開催のお知らせ


3月20日(土)新宿Marble

THURSDAY'S YOUTH 4th anniversary live

" like a ghost "


無観客配信ライブ


開演 18:30

前売 3,000円


チケット販売URL

https://twitcasting.tv/shinjuku_marble/shopcart/58953


4周年を記念して配信ライブを行います。ご視聴お待ちしております。


THURSDAY'S YOUTH


ということでございます!


4周年おめでとうございます!!


いつもお世話になりまくってますサーズデイズユース!


お時間的にもね、こっちをみてあっちをみて、みたいなね、うん、素敵な土曜日ですね


そしてその2日後、


3/22〜3/23におこなわれるおもしろそうな企画、


専門学校の先輩瀬崎さんの企画で、


同じく専門学校の先輩、

ワタナベシュウヘイさんが作詞作曲して、

24時間で


コピペ

来週3月22日(月)PM12時から23日(火)PM12時まで☀
24時間で1曲、作詞・作曲からリリースまで仕上げる、「24Hプロジェクト」を行います!(※仮の企画名でしたがいまさら変更するのも)

【配信YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC6wNAAXoYPMxyBzeID2--8w?

さらにこの企画は、スタートからリリースまでの模様を24時間YouTubeで配信します。


上記のURLから視聴できるので、ぜひ見たタイミングでチャンネル登録と通知をオンにしておいてください☀

※YouTubeのライブ配信アーカイブが最大12時間なので、保険も兼ねて6時間×4で分割して配信予定です。


というかんじです!!


詳しいタイムスケジュールとかはこちらから!

https://note.com/sesoundwork/n/n4dd2530b25f0


おもしろそうですよね!

初めてわっしゅうさんと一緒にできるのでめちゃくちゃ楽しみです!!

大分の先輩でもあるし

うれしい


うんうん、

そして2月の終わり頃は福岡でお世話になりまくった方に誘って頂いてレコーディングの日々だった、


めちゃくちゃ勉強になったなぁ、


楽しすぎたし美味しいものたくさん食べれてしあわせだったなぁ


最近はカレーにハマりつつあります


そしてとんかつにも魅力を感じている


ラーメンをね、誕生日まで我慢してるからね、半年くらい、


そんな日々です!


新しいベースほしいなって思ってる


昨日マイナンバーカードの電子なんとかの更新に行ったのにマイナンバーカード持ってくの忘れてた


でもなんか前の人がマイヘアのトートバッグ使っててうれしかった


マイつながりだ

マイつながり

マイ


ということで弾かせてもらった色々の素敵なMVをぜひ




素敵だなぁ〜〜〜〜〜

檸檬買ってこようかな




素敵だなぁ〜〜〜〜〜

頭で瓦割っててすごい


という日々


そして



素敵な曲だぁ〜〜〜〜〜

さりげなくベースソロも弾かせてもらってる


いやとっくにブログに書いてると思ってたら、ブログ書いてなさすぎて書いてなかった、びっくりした


先輩のしょうちゃん、そして後輩のしみちゃんと一緒にできて嬉しかった!!


こちらから!!

https://linkco.re/HAYhSAh9


是非是非!!


そして


kaorukoさんのMERCURYという曲も!!


こちらから!

https://linkco.re/SGfDRZuR


みなさんほんとうにありがとうございます


お知らせばっかだけど、

お知らせたくさんできるのはうれしい


あ、あとTHURSDAY'S YOUTHのライブが、


ここはね、画像でね、




是非是非!


日々!